人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反省会??
昨日食べたイエローカレーが原因なのか、朝からすこぶるお腹の調子が・・・
今日は先日の会合メンバーで反省会ならぬガールズトークなのに、無理そうだなぁ・・・
という状態で、一回断ったものの帰り際に立ち話をしてしまい、
ちょいと話が積もりすぎるね、ってことで結局開催(笑)

1人は異動したばっかりだったので後半合流。
なので前半は同期のYちゃんと2人・・・だったもんで反省会どころか、
私たちの入社当時にいろいろあった男女のなんやかんや(笑)を振り返ってしまった・・・

いろいろあったなー。

いいなー。

あの頃に戻って色々と無茶したいわー。


20代後半女子の儚い願いであります。はい。

おいらはがんばるよ!!



内々定の子達の親睦会?みたいなのが開催されてて、
人事のあの独特の雰囲気にわくわくしちゃいました。
しかし、あんな居酒屋でやるもんなんだねぇ。
by s-scene-coby | 2008-04-30 23:59 | ◆徒然・・・


<< 捨て身の歓迎会。 おわり。そしてNEW。 >>