人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガールズトークは尽きない。
昨日の今日で気まずかったなぁ・・・
やっぱりあのメールがいけなかったのかな。
ふー。
焦りすぎか。
焦りすぎだな。


今日はさすがにみんなモチベーション低かったなぁ。
黄金週間前ですしね。
夕方はグダグダ(苦笑)


続・精力的なおいら。
今日は急遽Aに誘われて、仕事終わった後に銀座のクレープ屋さんに行ってきました☆
色々積もる話もありますしね☆
早い時間から結局・・・5時間近くいたわね(笑)
クレープ→ガレット→クレープという不思議な繋ぎで。
銀座なのに、めちゃリーズナブル!
しかもかなり穴場っぽい。


二兎追うものは一兎も得ず。

やっぱり焦りすぎな気がしてます。
しかも、すごい狭い中で。

最近頭の中をぐるんぐるんしてたことを聞いてもらえてよかったー。


にしても本当に色々考える世代だなぁ、としみじみ。


また行こうね!
次は一風堂つきで♪
by s-scene-coby | 2008-05-02 23:59 | ◆徒然・・・


<< 大失敗。 捨て身の歓迎会。 >>