人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sing。
やーっとやっとバインのアルバムを聴けました!

『Sing』

今回はシングルもカップリングも結構入ってるので、ううむ、と思ったこともあったんですが、
そのシングル曲もカップリング曲も好きなので、あの流れで聴くとまたたまらんです。
ベタに『Glare』と『スラップスティック』が好きです。
そして、『Wants』で終わる最後・・・ぐぐぐーっときますね。
んでまた『Sing』に戻る時のあの感じ!!!

個人的には、『Another Sky』的空気を感じたけど、
やっぱりオトナと言いましょうか・・・全然別物です。

すっとしみこんでいくような。
でも『女たち』とか『フラニーと同意』とか、バインっぽいあの感じもあり。

タワレコライブ行きたかったーって言っても、ボーリング大会でしたしね。
しょうがないしょうがない。

ひとつワガママをというなれば、アニキ曲も聴きたかったなー、と。





そういえば、先週の土曜に髪をばっさり切りました。
あの悲しい失敗もじゃもじゃパーマ、もうどうにもならなくなって。。
自称・伊藤裕子風カット(From.ラストフレンズ・笑)です。
勿論縮毛矯正必須ですよ。
でもこの1週間で前髪の根本がヤバイです。
・・・どんだけ強いんだよ、この天パ。。

しかし、しかししかし、女性の皆様からはすこぶる評判がいいです。
会社で会う人会う人。
素直に嬉しいですー。ぐへへ。
しかし、男性人からはさーっぱり。
短いのって女性評は集めるんですよね。
やっぱり男性はふわんとしたミディアム~ちょいロングくらいが好きなんだろうねぇ。


レミシングルが両A面へ変更とかはホントどうでもいいんですが、
気になる気になる、カップリングの・・・『夏の日』!!!
もしかしたら、昔の曲かもしれないと。

期待はもちろん。
その反面、アレンジゴリゴリの不安感。


その変わり具合のがっくり感ってとてつもないんだろうな、と思う。
昔からのファンの方は私なんかより、沢山その感情に出会ってきてるんだもんね・・・

相変わらず、彼らは私たちを色んな気持ちにさせるね・・・
by s-scene-coby | 2008-06-21 23:59 | ◆徒然・・・


<< 拘り 芽が出てます! >>