人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーリングゥ~
恒例の会社のボーリング大会に行ってまいりました。

グダグダの寄せ集め感ありありのメンバーでのエントリーだったため、微妙な雰囲気(苦笑)
若手メンバーだったんだけどねぇ。
しかも、課長の怨念なのか・・・恐怖の1ピン残しの呪縛にハマルハマル。
はじめの方はハイタッチ皆無でしたもん!

過去、かなりのスコアを叩き出したと自信満々のTくんも恐怖の1ピン残りのループ。
結果的に2ゲーム目で隣の部のSくんがターキーだしてだいぶ盛り返して、ハイタッチもそこそこ・・・って感じでございました。

え、あたし?

あの2005年の奇跡はやっぱり治パワーとしか言いようがないねぇ。
しみじみ。

今回はハンデ抜いて、1ゲーム目が103、2ゲーム目が104。
ストライクの後に、3本くらいしか倒せない人です。ハイ。


でもね、いい出逢いがあったんです!
うふふふふふ。

って女性!ですが(笑)

一度だけすれ違った事のある関係会社の派遣さんなんだけど・・・
サ部マネの先輩と同じ部署でして、本日再会となったのですが・・・

最高にオモロイのです!!!!!!!!!!!

見た目23歳くらいで、確実に年下と思ってたんだけど、実は1つ上!
もー、見えない!カワイイ!

そんな見た目なのに、ジョイマンとかやり始めちゃうんですよ!
ヒウィゴー♪って。
勿論、私もヒウィゴー返し。

しかもね、ボーリング大会、優勝!
かっこえー!


そんなオモロカワイイKさんを囲みつつ、Mールとかと髭男爵状態。
「結局優勝かーい!」とかカチンカチン乾杯しまくり(笑)
その後、何故か浦安から来てたIちゃんや同フロアのIちゃん(どっちも「I」だね・・・)に無駄に絡まれてたら、
同じ部門の人どころか、同じチームのメンバーにも置いてかれた!

・・・うちの部門、結構クールな人が多くて・・・
(というか私が他部署でふざけすぎたのか?)

ま、帰りには後者のIちゃんの酔っぱらい談義に慰められるというか、なんつーか・・・
何故、彼らはそんな話しで揉めてくれたのだろうか。。
ありがたいような、ありがたくないような。
でもちょっと嬉しいです。

Sくん既婚者、Iちゃん婚約中ですけど!!!(苦笑)

口約束だけの前者Iくんとか・・・今回も間違いなく口約束とみた。

みんな、優しいんだか、適当なんだか・・・でもそこが我が会社らしいというか。
by s-scene-coby | 2008-06-18 23:59 | ◆徒然・・・


<< 芽が出てます! 無理な恋愛もしてみるもんだ >>