人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/29 Happy Wedding !!
2009年 11月29日

大切なお友達の結婚式。

前日は雨だったのに、見事晴れて・・・
待ち合わせしたみんなで「rちゃん、絶対『やっぱり私は晴れ女だ~☆』って言うよね!と予想。
見事に的中(笑)

ここで繋がったrちゃん。
一昔前なら、考えられない出逢いかもしれない、かもだよね?
一生の幸せを祈れるrちゃんに出逢い、一緒に祈れる仲間に出逢い。
本当に、本当に、お久しぶりな感じですが(笑)治くんなしでは語れません!

思い返せば約3年前、横浜の某ライブハウス会場の前で出逢ったrちゃん。
あれよあれよという間に仲良くなり、その後はレミの音と共に色々な所にも行きました。
沢山話しました。
その都度、rちゃんの心に触れ、本当に愛すべき優しく真っ直ぐなところに惚れ込み、
ちょっと気にしいなところもこれがまた(もはや恋愛感情)

そんなrちゃんの結婚式。

いつものメンバーが都内某所に大集合。
美容室でアップしてもらった髪が崩れるというハプニングに出遭い、私だけ再び美容室経由で式場に向かうことになったりで、
ギリッギリに到着と相成り、やや汗だく。
何せ、本当に気持ちの良い晴天だったの☆

初めて披露宴にお呼ばれした、これまた大切なお友達と同じ式場でそれもまた縁ですなー。


チャペル。
送り出すrちゃんのご両親。
待つ新郎。
rちゃんが涙をこぼしている姿を見て、こちらサイド号泣です。

わたくし、何故か賛美歌を唄うところで涙が溢れてしまいました。
なんというのかな。
みんなが2人の、その家族の幸せを祈って声を合わせているんだなぁ、と思うとなんだかとっても感激したんです。

フラワーシャワーあたりからいつものうちらモードにシフトチェンジ・・・いやはやスミマセン。。
でも基本体育会系ノリなのでややアウェーな私たちも紛れられた、と勝手にポジティブ。
披露宴の時のあの一体感も感激したなあ・・・

ちょこちょこ聞いていた旦那様の雰囲気がいい意味でだいぶ違っていて、かなり感動!
終わってからメールにも書いたけど、本当にああいう旦那様に出逢いたい!

披露宴で余興がなかったのが、とっても新鮮でよかったなぁ。
じっくり新郎新婦を見て幸せをたっぷりお裾分けしてもらって味わえるのはとても嬉しいこと。
とっても美味しいお料理をいただきながら、終始じっくりお二人を拝見してる・・・というかなり怪しげな私。
そして旦那様が本当にツボです☆

プランナーさんへのサプライズや、大切な幼馴染みへのサプライズなど、本当にrちゃんらしい優しい計らいもあったり、
終始ニンマリ、そして感激、という内容でした。

お色直しに行く前、高砂で一人でそっと立つrちゃんが本当にキレイで。


最後までとてもHappyであたたかいお式でした。

エンドロール。あれ大好きなんです。はい。
世界に誇れる仲間が製作したウェルカムボードも、ここでまた「エッヘン!!」となるのでありました(←ホントにすばらしかったのだ)



二次会は、「体育会ノリだから覚悟してて~」って言われたとおり、我が社の二次会と同じ感じでめちゃくちゃ楽しかった!
旦那様の株はどんどん上がるばかり。
サイコウの旦那様だよ!rちゃん☆
今でも暇を見つけては釘付けだよ!

この日一日、rちゃんと旦那様の人柄に改めて触れて、
本当に愛される、愛すべき人たちだなあ、と実感しました。
これだけの沢山の仲間に囲まれ誰からも愛されてるのを肌で感じ、
そんな空間に自分もいることが本当に幸せでした。
ありがとう!


いつまでも いつまでも いつまでも 末永くお幸せにね!!!




rちゃん、写真できたから送るねー☆
by s-scene-coby | 2008-12-18 16:51 | ◆徒然・・・


<< 11/28-29 闇夜のダンス... 足早に >>